na8c ロードスター の修理の続きです^ ^

メーンリレーをテストしたら全く反応がなかったので交換^ ^



蓋の絵だと  FUEL INJ


黄色いやつが、メーンリレー^ ^


ショートしたECUも交換^ ^


流石にECUを新品で買うのがオーナーさんが辛いのでヤフオクにて購入^ ^

ヤフオクの説明だとAT用でうちのがMTなので、ヤフオクの説明にはAT用なのでMTには使えませんとありましたがショートしたECUとヤフオクの写真ECUを比べてみたらシールの表示が全く一緒^ ^

なので、MT用の部品番号とAT用の部品番号を調べるとなんと一緒^ ^

ATのミッションのECUは、別で存在している為エンジンECUは、共通見たいです☺️

実際に交換すると、普通に始動した笑


あとは、助手席を水10lこぼしたらしいのでシート外して乾燥中(^^)



乾燥が終わり次第、シート復元の納車です‼️