今日は、地元妻沼にて昭和まつりのイベントに顔を出してきました(*・ω・)ノ

色んな昭和風景を楽しむこともできたし色々な方々に出会い妻沼の人たちに接することができました(・∀・)つ


DSC_0597




商店街になかなか顔が出せないのと知ってる人もいなくイベントがない限りいけませんでしたがやっと商店街の皆様に会える機会ができたので歩いていきましたv( ̄∇ ̄)v

DSC_0598


ここは、本部の虹色sugarの中


DSC_0599


ここは、藤川屋青春館
確かスバルだったかなラビットがあったり中にはレコードを実際に使って流していたりと普段ほぼ絶対見ることができないものを見ることができて感動しましたし、レコードの音質かなりよかったのでびっくりしましたw(゚o゚)w オオー!

DSC_0600

昭和のおもちゃをここで遊んで子供たちがはしゃいでました(´∀`*)

立正大学の地球環境科学部 地理学科の学生の方々が出店してました(*・ω・)ノ


DSC_0601


こちらは、歌歌ってました(・∀・)このペアさん、歌が上手いしコントみたいなトークでうけました(´∀`*)

DSC_0595
DSC_0594


売店がいっぱいならんでました(*゚∀゚)っ

晴れていれば旧車が展示されてたのですがあいにくの雨でみれませんでした(´;ω;`)

来年は、zapspeedのスーパーFJが展示できるかもです(・◇・)ゞ