MIZUTANI RACING PROJECT


今日は、午前中の休日出勤のあとにクイック羽生へ練習しにいきましたv( ̄∇ ̄)v

DSC_0757



久々に乗っているのにも関わらずタイムがあまり落ちてなくむしろ


3本目に初の46秒台に入りましたΣ(・ω・ノ)ノ

46秒台がどのくらい速いというと


初心者  50~60秒台

中級者  47~49秒台

上級者  46秒台

プロ級  45秒台

DSC_0759


車両ナンバー No6 

besttime 46,991

FB_IMG_1426420796690

FB_IMG_1426420817747

FB_IMG_1426420835305

FB_IMG_1426420847256

FB_IMG_1426420880141

FB_IMG_1426420893299

FB_IMG_1426420903194

FB_IMG_1426420912863

この時、栄北高校の先輩たちの走り屋チームの方が↓

FB_IMG_1426420742057

もう、あれから10年経ちますが第2期生の先輩たちに会いたくなりました(☆゚∀゚)


今日は、またドライビング課題ができたのでその課題を来週にチャレンジします.。゚+.(・∀・)゚+.゚










あいもかわらず、ブログの更新が遅い水谷です

先々週、プロフィール冊子を制作しにいきました


打ち合わせ中の株式会社ショーシン様の常務取締役の山田さん


DSC_0741



ショーシン様は、印刷、ハンコ、パワーストーンなどを扱っておりパワーストーンは小さいものから大きいものまで


あります


DSC_0743




DSC_0746



妻沼聖天山の縁結びにちなんで、婚活イベントをやっております


婚活イベントは、カップル率2割に対してショーシン様の婚活イベントは4割


に達していましたので驚きです


婚活中の人、もしくわこれからという人は、またイベントを開催するそうなので


お問い合わせしてみてください



そして、打ち合わせのあとは、山田さんの車と私の車のツーショット

20150221_191226


山田さんの車が見にくくてごめんなさい

20150221_191334


DSC_0749


DSC_0750



さて、問題ですこの青い車はとあるスーパーカーですが一体なんの車でしょうか

使ってるエンジンパーツもびっくりメーカーパーツでした(笑)












本日、熊谷市役所にて市報くまがやの夢おい人のページの取材に行ってきました♪

DSC_0084


市役所の今まで行ったことのない所へ行き取材しました《*≧∀≦》

人生初めての取材なので右往左往してました(笑)

写真は、市役所の中と隣の公園の敷地で写真を撮りました♪

市報くまがやの3月号に載りますのでくまがやの方は見れると思いますが市外の方にも見れるようにアップしますね♪《*≧∀≦》


このページのトップヘ