MIZUTANI RACING PROJECT

本日、キャリーを下請け 出張仕様に改造しました^ ^

前職と同じに近いお仕事なのでライトをいつでも充電可能仕様まずチューン笑

からのタイヤ交換、タイヤパンク修理やオイル交換を現地でできるように電源を確保🔌




iPad mini4とiPhone充電可📱


配線隠そうと思ったら、キャリーだど根本的隠せないという事実笑

新たに、新事業の開拓の為ちょいと修行してきます^ ^

本日、JB1のライフの修理をしました(^^)

イグニッションコイルが一つ故障の為、交換しようとしたら、プラグホールがオイルまみれ💦

ヘッドカバーのガスケット交換確定の為交換しました^ ^


ヘッドカバー外した中身^ ^


オイル交換を怠っていることが多い車両なのか若干カーボン蓄積してる為掃除(^^)


ヘッドカバーの裏は、大惨事の為大掃除^_^


黒い丸いやつがタペットサーキュラーというやつ(^^)

ライフのオイル漏れ率が非常に高い部品なので漏れる前についでに交換(^^)

この後、復元して終わりました(^^)

明日は、出張の為西船橋に行ってきます^ ^

na8c ロードスター の修理の続きです^ ^

メーンリレーをテストしたら全く反応がなかったので交換^ ^



蓋の絵だと  FUEL INJ


黄色いやつが、メーンリレー^ ^


ショートしたECUも交換^ ^


流石にECUを新品で買うのがオーナーさんが辛いのでヤフオクにて購入^ ^

ヤフオクの説明だとAT用でうちのがMTなので、ヤフオクの説明にはAT用なのでMTには使えませんとありましたがショートしたECUとヤフオクの写真ECUを比べてみたらシールの表示が全く一緒^ ^

なので、MT用の部品番号とAT用の部品番号を調べるとなんと一緒^ ^

ATのミッションのECUは、別で存在している為エンジンECUは、共通見たいです☺️

実際に交換すると、普通に始動した笑


あとは、助手席を水10lこぼしたらしいのでシート外して乾燥中(^^)



乾燥が終わり次第、シート復元の納車です‼️




このページのトップヘ