水谷 誠のレースとスープラ修理blog

今日も、zapにてシュミレーター練習をしてきました。

今日は、やたらと人が多く賑わってました(笑)

練習結果2本ともまぁ、色々アウトだねってやつです(ーー;)
はい(^◇^;)













ステアリングの切るタイミングが遅いので立ち上がりがインマキ(コーナー立ち上がりでスピン)若しくはタコ踊りになりやすいそうです(^^;;

一つ一つ改善点が見えてきたのでそれを克服出来るように練習を重ねて行きます*(^o^)/*

とりあえず、蹴力が弱いためかブレーキが100%踏み切れてないのでジムで身体鍛えます(;_;)

今からアスリエにて鍛えに行きます^^;


今日は、レースチーム事務所があるzapspeedへ行ってきました(o^^o)




これが、zapspeedの事務所








近くに、モザイクモールがあるのです(≧∇≦)
まだ、行ったことないけど(*_*)





モールになんと観覧車が付いてます∑(゚Д゚)


さて、練習しなくてわ🚘


zapspedにあるシュミレーター(≧∇≦)

練習しちゃいましょう(^^)






一本目のデータロガー



一般の人だと、ただの線しか見えませんが、

ええ、私もただの線にしか見えてません(笑)


ここで、指摘されたのがやはちブレーキ(−_−;)

初期踏力不足で減速しきれてないっことでした(^^;;



次は、そこ意識して走って見ます(≧∇≦)


身体、鍛えんと(゚o゚;;









きょうは、念願の妻沼商工会に行ってきました♪

やっと商工会に入りましたのと、青年部にも入部しました(^-^)/

DSC_0797


メインは、スポンサー事業等ですがオイルの販売や自動車整備若しくは、チューニング等やっておりますのでご用の際は、ご連絡下さい\(^-^)/

screenshotshare_20150617_232625


妻沼の皆様凄く優しいので嬉しいです♪

このページのトップヘ